祝 全国三位。浜地酒造 

最新式のストレッチを習得したコイッチに~さんですこんにちは。

わかりやすく言うと、伸ばすではなく動かすストレッチ。

マエケン体操。そうあのイメージです。

伸ばすストレッチは筋肉を伸びたパンツのゴムにするような行為なんだって。

これで今年のピッチングの立ち上がりもバッチリだぜいぜい。



全国三位の新酒を味わうために浜地酒造へ。

浜地酒造

酒蔵開き絶賛開催中。

浜地酒造

蔵に入って一番に目に止まったのがこれ。

また浜地君がおもろいもん作っている。

*浜地酒造の若旦那は高校の同級生*

浜地酒造

あった!

全国三位に輝いた名酒 「和膳会釈」

全国三位とは大したもんであります。

さ~てと、

浜地酒造

夕刻迫る時間だったから比較的空いておりました。

浜地酒造

唸った!

美味い!

日本酒好きにはたまらん!

浜地酒造

女性にお薦めのヨーグルト酒も種類が増えておりました。

浜地酒造

あまおうは糸島って感じ。

浜地酒造

蔵の中には「ひょうたんランプ」のギャラリーもあった。

浜地酒造

蔵開きのもうひとつのお楽しみといえばこれ。

浜地酒造

危ない危ない、最後のふた皿だ。

浜地酒造

浜地酒造には世界グランプリを受賞した地ビールもあるんだよ。

浜地君にご馳走してもらいました。

浜地酒造

「酒蔵開きは3月の1日までです。

JR前原駅よりシャトルバスも出ていますので是非のお越しをお待ちしています。」

とのことでした。

お土産に升までもらっちゃった。

浜地酒造

  浜地酒造 〒819-0385 福岡県福岡市西区元岡1442 092-806-1186 

         ホームページかこちら http://www.suginoya.co.jp/



 <今日のつぶやき>

 ヤフオクドームの新設外野席をホームページで見てみた。

 テーブル席なんかあってヒジョウーに楽しそう。

 でもね、後ろに今までのぶっ高いフェンスがあるって事は、

 跳ね返り球に気をつけないとガンガンガンってぶつかって痛い思いをするぞ。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1433-03f33ab0