嫌いなはずの鳥肝 

好き嫌いはほぼ無いコイッチに~さんですこんにちは。

ほぼ無いってことはいくつかあるってこってす。

ちょっと前まではまったくダメの三羽烏が、

「セロリ」、「ミョウガ」、「レバー」。

に~やんも大人になったもんです。「セロリ」、「ミョウガ」。

美味しいですね~。今ではミョウガ無しの素麺はありえません。

セロリのサラダ美味しいよね。

が!しか~~~~し!

レバー・・・・・・・、これは未だにダメだ。

特に豚や牛のレバー、どうにもなりまっしぇ~ん。

レバニラ炒めが天敵であります。

でも、ちょこっとだけ大人になった気分にさせてくれるのが、「串焼き 鳥三」。

鳥三

トイレが綺麗なお店は繁盛します。バイ、トイレの神様。(あつしではない)

鳥三

焼酎片手にミートテックを待つ。

そして例のブツをオーダー。

鳥三

大っ嫌いな肝。

が不思議だ。鳥三の肝だけは食える。

いや、食えるどころかわざわざ食いに出かける。

美味い!不思議だ。

もっかい言うけど、鳥三の肝だけは美味しく食える。

流石だミトマくん。

鳥三

次々とオーダー。

前にも書いたが鳥三の豚バラのデカさと美味さはワールドチャンピオン。

夜店で売っている一本500円の串焼きに匹敵する大きさで200円を大きく下回る。

流石だミトマくん。

鳥三

鳥のふりそで。

串焼きはどれもこれもデカくて美味い。

流石だミトマくん。

鳥三

タカどんが泣いて喜びそうな「カキフライ」

鳥三

今度は作ってあげるねタカどん。ヽ(´▽`)/

鳥三

ここでまさかの肝追加。

美味い!

レバー嫌いな奴に肝を追加させるとは、

流石だミトマくん。

で・・・・・・・、

だ~か~ら~、

ダメだってナガノリ君。

鳥三

これ頼んじゃ・・・。

鳥三

いやいや、

俺の分をむくなって・・・。

食べんって、いかんって、ムリって、臭いって言われるって・・・・・。

鳥三

美味い!美味い!美味い!

あ~~あ、食っちゃった・・・。

チーーーーン。

鳥三

これでお口さっぱりさせたつもりでもダメだよな~。

この夜はソファーで寝かされたコイッチに~やんが鳥三をお伝えしました。

鳥三

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652
 



 <今日のつぶやき>

 長崎ランタンフェスタに初めて行ってきたら、ま~人が多いこと多いこと。

 長崎は道が狭いから密集度が半端なかった。

 ♪長崎は~今回も~雨~だ~った。♪

長崎ランタン

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ニンニクの薫りは、漢のフェロモン!!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • [2015/03/03 19:28]
  • URL |
  • ミートテック( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

も~~
レバーも好きやし、豚バラも好きやし、カキフライもニンニクも・・・
このモヤモヤ感をなんとかしちくれ~~!!

ミートテックへ

ニンニクの薫りは孤独を招く・・・。

TAKAどんへ

画像から香りがしないことが救いですな~。
鳥三はおいちいよ。(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1434-41a6247d