御殿の焼き鳥 

杉花粉にはアレルギーが無いみたい。

檜花粉に弱いコイッチに~さんですこんにちは。

あれだけクシャミと鼻水が止まらなかったのに、今ではスッキリ。

今の時期は杉の木の花粉が飛び回っているようですが、

どうやらに~やんの花粉症は檜限定だったみたい。

杉の木花粉症の皆様、ご自愛ください。あの辛さは経験者しかわかりません。



さて、お馴染み長浜御殿に焼き鳥が存在するのはご存知でしょううか?

長浜御殿

それがこれ。

長浜御殿

豚バラ&砂ずり。

各、一本税込100円ポッキリ。

他にもイカゲソとかありますが、サガリ串だけ別格の250円。

長浜御殿

炭火焼きではございませんが、直火焼きだから十分な美味しさであります。

ここは長浜御殿堤店。

御殿メンバーズカードが通用するお店。

長浜御殿

なぜか長尾店とは違ったテイストのラーメン。

御殿のおにぎりはなしてこげん美味かっちゃろか?

長浜御殿

長浜御殿

 長浜御殿堤店 〒814-0151 福岡市城南区堤2丁目488−2  092-862-3210



 <今日のつぶやき>

 三丁目食堂なんてやっていると、物価が上がったのをつくづく感じます。

 まとめ買いするとそれは如実。

 消費税が上がった上に円安で軒並み値上げラッシュ。

 一年前と比べると実質15%~20%くらい高くなっているんじゃないの?

 便乗でに~やんの運気も上がってくれんかの~。(´・ω・`)

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1435-72005271