ブログ初登場 やきとり「ひろや」 

焼肉より焼鳥派のコイッチに~さんですこんにちは。―{}@{}@{}-(ねぎま)

しょっちゅう焼鳥が食いたくなるとき、あ~福岡県民だな~と自覚します。

ケンミンショーでやっていたんですが、子連れで焼鳥屋さんに行くのは福岡県民の特徴らしいです。

ゆえに、福岡県民の焼鳥屋デビューは小学時代が大半だとか。

当たり前と思っていた事がビックリでありました。


そんな焼鳥大好きなに~やんエリアに新しく焼鳥屋屋さんが出来とりました。

やきとり ひろや

やきとり 「ひろや」 樋井川沿いにあります。

やきとり ひろや

まずは「カンパチ」のお刺身をば。

焼鳥屋さんでちょっとしたお刺身があるのはなにげに嬉しかです。

で、焼鳥を注文。

やきとり ひろや

盛り合わせを2人前。

初めてのお店はとりあえずお任せにしてみるのがに~やん流。

やきとり ひろや

なかなかの大きさだ。

やきとり ひろや

味もすこぶるいい感じ。

かなりのハイクオリティーだ。

やきとり ひろや

残念ながら肝はお連れ様へ譲渡。

やきとり ひろやはタレが美味しかそうです。

だからタレ物を追加。

やきとり ひろや

これ変わり種だったんだけど、名前失念。

やきとり ひろや

皮も美味しい。

やきとり ひろや

野菜も取らないと激しく怒られます。飲みすぎはもっと激しく怒られます。

やきとり ひろや

しか~し!

このにんにく味噌のせいでキープした黒霧がカラッポになっちまったぜい!

あ~あ・・・。

やきとり ひろや

 やきとり 「ひろや」 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1-36-27 サンケイコーポ田島1F



 <今日のつぶやき>

 ちょっとした事が原因で誤解が生じていた先輩がいました。

 ここはやはり後輩から謝ろうと謝罪をしたところ、

 「自分の小者っぷりを情けなく思っています。」と返事をもらった。

 流石尊敬する先輩だ。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1437-d85fb94a