平戸へ行ってきたお話&おちゃけ 

野菜類から食べるように心がけ始めたコイッチに~さんですこんにちは。

いただきますの直後、野菜類から食べると急激な血糖値上昇を抑える効果があって、

付いてはダイエット効果もあるそう。

別にダイエットはしなくていいんだけど、健康にはよさそう。

焼鳥食う時はキャベツから~。(福岡じゃあたりまえか)



今回は食べ物ネタではございません。

目指せ旅ブログ(嘘)

平戸

ドライブ大好き、お天気晴男。

平戸

まずは城を攻めるでござる。

なんとも可愛いらしか城でござるでバザール。

510万両支払って無血開城の後登頂。

平戸

ん~よか天気じゃ、さすがお天気晴男。

雨女の魔力には屈せぬのじゃ!

しかし、強風であえなく退散。

お次はバテレンゆかりの建家を目指すでござ~る。

平戸

ここは全国的にも珍しい、寺院と教会が混在する城下町。

平戸に来たーって実感する坂でござる。

しかし、長崎県はどこに行っても坂ばっかりな気がする・・・。(しかも急)

平戸

ザビエルさ~~~ん、こんにちは~~~。

平戸

静粛に、脱帽、脱靴。 

往復300キロ弱、ひとりで運転したぜっと。

運転手は~俺だ~♪助手席は~君だ~♪ (毎回)

以上、旅ブロガーがお伝えしました。(嘘)



 <今日のつぶやき>

 今日はつぶやきではなく、叫びます。

 やっさ~~~~~ん、喜んでくれ!

 御殿に新メニューが登場したよ。(^O^)

 御殿 御殿

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

おっ?!

御殿で日本酒?

美味しそうな予感♪♪♪

取り敢えずピークは乗り越えた感はあるんだけど、今週末もワースケ組んでるし、、、

月末まで行けそうにないや 
じゃんねん m(__)m

やっさんへ

月末に飲みましょう。
一日三杯と決めてね。

カスドースのレポをして欲しかった。
すんげぃ甘いんだけどさ。

いくりちゃんへ

書いたよ~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1438-46f0269a