あっぱれ家 高菜美味い! 

最近スーパー早起きのコイッチに~さんですこんにちは。

トイレに行きたくなって明け方必ず目が覚める。

寝る前にトイレを済ませていても朝まで持ちまっしぇん。

じじいになってきたということなのか~そうなのか~・・・・。(´・ω・`)


さて、ちょこっとだけ旅ブロガーみたいな記事を出しましたが、しっかり食べてきております。

あっぱれ家

しかもやっぱりラーメン。

あっぱれ家

このお店で一番びっくりしたのが「高菜」。

に~やんはあまり高菜が好きではありません。

が、この高菜は今まで食べてきた中でナンバーワン!

なんじゃこの美味さは???

あっぱれ家

誰でもごはんが欲しくなるはず。

やっちまった感が満載ですが、我慢できなかったぜ。

あっぱれ家

さてラーメン。

これまた好みにドンピッシャのお味で、

後味あっさりの和風とんこつ。

惜しくも閉店してしまった大好きだった「倉平」を思い出した。

あっぱれ家

麺も然り。

むちゃ細い麺がベストマッチング。

あっぱれ家

チャーシューホロホロ。当然ご飯に乗っけるであります。

高菜三杯おかわりして満腹満足。

飛び込みで入った「あっぱれ家 伊万里店」は大正解。

あっぱれ家

淡黒って何か聞くの忘れちまった。何なんだろ?

系列店が福岡県内にも何店舗かあるみたい。

あっぱれ家

 「あっぱれ家 伊万里店」 佐賀県 伊万里市東山代町長浜1623-1  0955-24-9616



 <今日のつぶやき>

 リビングの飾りになっていたギターを久しぶりに弾いてみたら・・・・

 めちゃめちゃ下手くそになっていたぜーっと!

 ちーったあ練習せんと弾けなくなっちまう。

リビングの飾りになっていたギター

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1440-25201ddc