最近流行り。禁断の超スタミナラーメン。 

早いもので今年ももう4月。春です。

しかし三丁目食堂はまだ炬燵がで~んと居座っています。

そろそろしまうかと考えていましたが、まだしまうには早い。夜はまだ寒い。

猛反対意見に屈するしかないコイッチに~さんですこんにちは。

どうやらGWまでこのままかもしれない・・・。



最近流行りの禁断の超スタミナラーメンをご紹介。

いつものお店であります。

御殿

なにげに餃子美味しい。

御殿

じゃ~~~ん!

生にんにくどっさりラーメン。

前回紹介した時より明らかににんにくの量が増し増し。

御殿

大量のスライスにんにくに目が行きがちですが、右上にもご注目。

沈んで量がわかりにくいですが、クラッシュにんにくも大量に入っておりまする。

コク出まくりでにんにく好きにはたまらないラーメンなんですが、

二日くらいチュウは出来ましぇん。ヽ(*´∀`)ノ

御殿

 長浜御殿 長尾店



 <今日のつぶやき>

 そば粉を仕入れて中身を見てみたら、なんと更科粉が入っていた。

 何かの間違いか、やってみろとのメッセージなのかは不明ですが、

 しばらく笹丘三丁目食堂では更科そばを提供します。

 でもな~、更科そばを打つのってむちゃくちゃ難しいんだよね。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

チュウ二日禁止もなんのその、また食べに行きますよ!
・・・スープだけの注文が出来たら嬉しいとばってんねv-356

TAKA どんへ

スープだけの注文?
なんてわがままな!
と言いつつ~の、
麺抜き!って注文したらやってくれるはず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1444-312634f9