鳥正の新名物「もも一本焼き」 

鶏肉大好きコイッチに~さんですこんにちは。

肉も魚も野菜も大好きなんですが、肉類ではダントツに鶏肉が大好きです。(馬肉はプレミアム)

笹丘三丁目食堂で鶏肉料理が多いのはきっとそのせいです。


さて、鳥正の新名物「もも一本焼き」の紹介です。

鳥正」といえばその昔、当ブログでは秘密の焼き鳥屋と紹介してきましたが、

ここ最近はもうネタばれ。

星の原団地北口にある老舗の焼き鳥屋さんです。

鳥正

野菜を先に食べておくと急激な血糖値上昇を抑えられて体にいいそうだ。

鳥正の新名物「もも一本焼き」

じゃ~ん、

これが鳥正の新名物「もも一本焼き」。

鳥正の新名物「もも一本焼き」

新名物って書いているけど、新は自分だけの感覚で以前からあったようです。

となりのお客さんが注文しているのを見て、ビビっときたわけです。

鳥正の新名物「もも一本焼き」

もうに~やんのドストライク!

あれやらこれやら大将が味付けしていたけど、スパイシーで激美味い。

絶対真似出来ん味やね。

自分でも作ってみようなんて思わず、食いたくなったら素直に食いに行くことに決定。

またまた焼酎が進むぜい。ヽ(・∀・)ノ

鳥正の新名物「もも一本焼き」

 焼き鳥「鳥正」  

 住所: 〒814-0163 福岡県福岡市早良区干隈4丁目19−11  電話:092-863-2588




 <今日のつぶやき>

 最近御殿のラーメン食ってない。

 か~、にんにくスペシャルラーメン食いて~~~~!

御殿

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

にんにくスペシャルラーメン食いに行こばい!!

TAKAどんへ

行こ行こ!
明日行こう~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1448-06824cb5