「稚加榮」 昼の春会席 

真夜中、自宅トイレで遭難するコイッチに~さんですこんにちは。

飲み過ぎた夜、トイレに行きたくなってベットを出る。

部屋は当然暗い。眩しさで目が覚めるのも嫌だから電気を点けずにトイレ。

ジャ~と流すとこまではいいんだけど、ドアノブの場所が分からない・・・。

酔っ払いの脳みそはここでパニック!

闇の中でしまいにはここはどこ状態。

俺ってホント馬鹿と思う瞬間であります。


 今回は博多の老舗料亭「稚加榮」、昼の春会席をご紹介。

「稚加榮」

たまの親孝行であります。

「稚加榮」

No sashimi No life (ゴリパラ引用)

「稚加榮」

これはいらなかった。

だって、に~やんの実家前の川は白魚漁が盛んな場所。

両親に至っては・・・・・。

「稚加榮」

お吸い物は流石老舗料亭。

脱帽の出汁と塩梅。

「稚加榮」

これ何だ?

「稚加榮」

へ~、アイデアだね。

「稚加榮」

盛り付けにセンスを感じる。

「稚加榮」

なんと蕎麦が出てきた。

「稚加榮」 

烏滸がましいが、に~やんの勝ち。

「稚加榮」

美味い!

「稚加榮」

ウニご飯最高。

「稚加榮」

たまにこういうお店に行くと勉強になるな~。

「稚加榮」

 博多料亭:「稚加榮」  福岡市中央区大名2丁目2-2-17 TEL  092-721-4624.



 <今日のつぶやき>

 現代社会、連絡の主流はLINEみたい。

 やっぱスマフォに変えなきゃいけないのかな~・・・・(´・ω・`)

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ガラケーでも

ライン出来ます(アカウントありまふ♬)

  • [2015/05/05 00:00]
  • URL |
  • フリーのクリンナップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

ガラケーでのラインはやり難いって聞いた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1450-67de1f56