横綱ラーメン 

ご無沙汰していました。コイッチに~さんですこんにちは。

身内に不幸がありまして・・・・・・。


そんなこんなで実家からの帰り道。

超久しぶりに福重の「横綱ラーメン」へと右折。

ここらへんはホントにラーメン屋さんが多かです。


ここは母親との思い出が詰まっているラーメン屋さんなんです。

横綱ラーメン

 *母は元気です。*

横綱ラーメン

横綱ラーメンはよくある博多とんこつラーメンとは違い、白濁していません。

でもとんこつなんです。

小学生の頃、母親と福岡市内へ出かけた帰りに決まってここでラーメン食っていました。

とっても美味しいラーメンですが、味を卓越した思い出が詰まっています。

しつこいようですが、母は元気です。グランドゴルフにハマっています。

表面を覆っている油も、備え付けの千切りキャベツがさっぱりさせてくれる。

美味しかった。行ってよかった。

横綱ラーメン



 <今日のつぶやき>

 ご焼香くださった方々、お悔やみを頂戴した方々、

 この場を借りて心より御礼申しあげます。

 に~やんは元気です。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1452-1dfce522