ご褒美「小柳寿司」 

梅雨前だというのに暑い日々が続いていますね。

暑い中スポーツで汗を流す。スポーツでの暑さには強いけど、

スーツ姿での暑さにはめっぽう弱いコイッチに~さんですこんにちは。

温暖化進行中の日本。気温30度越えでのスーツとかもうありえんでしょう。

本物のクールビズやろよ。正装はアロハシャツ!


色々辛い事が起こるのが人生ですが、たまにご褒美も飛び込んできます。

ご招待での「小柳寿司」。

しかも今回はお連れ様同伴。感謝であります。

「小柳寿司」

至福の時間の始まり~。

「小柳寿司」

本日のお通しで、いつもの4千円お任せコース。

「小柳寿司」

これわかる人は博学。

「小柳寿司」

「ぬれそれ」

あなごの稚魚。

ちょっと引いてしまったけど、あら美味!

「小柳寿司」

旬を迎えた「イサキ」から刺身ゾーンへ。

「小柳寿司」

今回は小上がりのテーブルで、それぞれ個々の盛り付け。

「小柳寿司」

寿司屋で一杯がステータスなんて話をしながら冷酒をグビグビ。

「小柳寿司」

玉手箱登場。

相変わらず呆れるほど具沢山の茶碗蒸し。

美味しいね~。

「小柳寿司」

こ、これは!

「小柳寿司」

高値ゆえ我々庶民と疎遠になった鰻くんではありませんか。

お久しぶりです。おぬしは相変わらず美味しゅうございますな~。

「小柳寿司」

そして一行はお寿司ゾーンへ。

「小柳寿司」

高級やな~高級やな~。

これぞご褒美!

「小柳寿司」

赤だしでほっと一息。

初夏の「小柳寿司」満足満足。

二人してご馳走になり恐縮です。美味しゅうございました。感謝。

「小柳寿司」

 「小柳寿司」 住所: 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36−18 電話:092-741-3852



 <今日のつぶやき>

 笹丘三丁目食堂がどんどんハワイアン化している・・・。

ウクレレ

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

美味しそう(*´ω`*)
私も最近生物食べれるようになったのでぜひご馳走してください(笑)

貴子へ

御殿じゃなくてこっちかい!
まあよかろ。バイやっさん(笑)
近いうちに三人で飲もうぜ。

うわっΣ(゚д゚lll)
メッチャ美味しそう(≧∇≦)

るみへ

何かの記念日に旦那さんに連れてってもらいなさい。に~やんの友達って一言添えて(笑)

美味しかったです!

ブログで小柳寿司さんを知りました。
お寿司がおいしく、お店の方も気さくな接客で大変充実したひと時を過ごしました。
感謝いたします。

これからも美味しい店をご紹介されるのを心待ちにしております~

那珂川町民さんへ

お返事忘れていました、ごめんなさい。
小柳寿司行ってくれてありがとうございます。
店主もさぞ喜んだことでしょう。
これからも小柳寿司をよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1453-25dd8445