大将の「どてもつ」 

天気予報が外れて晴天の日曜日朝。

友泉中学校の運動会の元気な掛け声を聞きながらパソコンを開く平和な休日。

激しい二日酔いのコイッチに~さんですこんにちは。

今日も昼から子どもソフトの練習。

監督はぶっ倒れてしまうかもしれんばい・・・。(=_=)


練習が終わったあとのビールが美味いんだ。

大将の「どてもつ」

こんなおつまみで飲むビールが。

大将の「どてもつ」

大将の「どてもつ」。

家庭では出せない美味がここにある。

だだし、作成に数日要する逸品は品切れ多々ありましてございます。

もしめぐり逢えたらあなたはラッキーです。

大将の「どてもつ」

 やきとり笹丘大将  福岡市中央区笹丘1丁目36-21  092-752-2346



 <今日のつぶやき>

 「瑛童」くん・・・、読めない・・・、分からない・・・・、なんて読むんだ???

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

きらきらネーム

普通に、「えいど君」

もしくは・・・ 「えいどう君」では?


きらきらネームは難解ですよね?!

やっさんへ。

やっさん、残念、かすりもしとりません。
正解は次回会ったときにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1454-5431fc89