作戦会議後の〆の一杯 

携帯はガラケーのコイッチに~さんですこんにちは。

ブログとか書いているのになしてガラケーなのってよく笑われます。

そんなガラケーに~やんがスマフォ端末を手に入れた。

電話契約はしていないからワイファイタブレットとして活躍中。

という訳でLINEはワイファイ環境下での限定であります。

一番気になるカメラ性能をチェック。

テスト撮影の被写体といえばやっぱし~、

御殿

作戦会議後の〆の一杯 ヽ(´▽`)/

御殿

EKC店長に

「脂少なめのカタ麺ちょうだい。」

って言ったら、

「ジジカタね。」

とか言いやがったから、もう今度からジジカタって頼むことにしました。(笑)

脂無しのやっさんは超ジジカタってとこかな?

御殿

これがなかなか美味かとです。

ジジイってことだな。

カメラ性能はまあまあよかろ。



 <今日のつぶやき>

 作戦会議とか言ってもなんも作戦はなかとです。

 出たとこ勝負くさ。ヽ(´▽`)/

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1455-4a8239a0