「えびす」で地鶏三昧。 

硝子の右肩、コイッチに~さんですこんにちは。

緊急リリーフをしたら準備不足で右肩が悲鳴をあげております。

当分登板回避の現状はまさに硝子の右肩だ。イタタタタ~ヽ(;▽;)ノ

㊟ くれぐれも五十肩ではございません。


ちょこっと前のお話ではございますが、

以前ブログにも出した「魚頂点」で店長を務めていた大亮くんが「えびす」に移ったので、
 *赤文字はクリックで別窓が開きます

えびす

久々の「えびす」訪問。 場所はグッディ長尾店の真ん前。

えびす

予約席へ。

えびす

メニュー。

えびす

本日のおちゃけ。

えびす

深酒必須。

えびす

地鶏刺し盛り合わせ。

ズリ、肝、ハツと、何と全てが内蔵系。

尿酸値との戦いが始まるがすこぶる美味。

えびす

この豆腐サラダが美味いのなんの。

なんでも「荒木豆腐店」の豆腐だとか。

えびす

名物の「もも焼き」

地鶏を一番美味しく食べる調理法だと思います。

で、ここから和食ゾーン。

えびす

鯛の酒蒸し。

えびす

春野菜の天ぷら。(上手)

えびす

お寿司三冠でコース終了。

これでしめておひとり様2500円。驚きのロープライスに大満足。

どうしても食べたかった、

えびす

鉄火巻きを追加してお腹パンパン。

えびす

お土産寿司で留守番対策も万全。

いや~、大亮くん流石でありました。

えびす


 酒楽遊膳 えびす 長尾本店 〒814-0123 福岡県福岡市城南区長尾1-2-4 092-864-0433

 <今日のつぶやき>

 そろそろ連れて行こうかね。子ども会のソフトボール大会が終わったら。

梅ケ枝餅

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1456-9ebb7a16