ワイン会のリクエスト&子ども会ソフトの結果 

子ども会ソフトボール大会が終わって、脱力感満載のコイッチに~さんですこんにちは。

みんなよく頑張りました。

詳細は今日のつぶやきで。

それにしても、右肩痛が治らない・・・。


ワイン会をやって~とのリクエストでやっちゃいました。

今回はご近所さんの集い。

ワイン会

ブログ関係の皆様、次回のワイン会でご案内申しあげます。

ワイン会

ワイン会と言いつつもやはり乾杯はビールってことで、

ビールに激合う「牛タンの炙り焼き」。もちろん和牛であります。

ワイン会

「豚肩ロースのローストオリーブ風味」

早くもワイン好きの皆様は二杯目突入。

ワイン会

「あさりの白ワイン蒸し」

旬のあさりは外せませんな~。

奥にチラッと見えるのは定番「ポテサラ」。

に~やんのポテサラは評判いいんだよ。

ワイン会

写真撮り忘れのペンネの次が、

さて、これは何でしょう?

題して「パエドリ」ってとこかな。

ワイン会

パエリアのごはんをドリア風にアレンジしてみたら大好評。

なんそれって思うやろ?いやいやホントに美味しかったっとって。

ワイン会

「鶏もも肉の洋風あおぞら焼き」。

何があおぞらなのかは分かる人には分かる。ヽ(´▽`)/

で、おじさんもいたので和のお酒(焼酎&日本酒)にも合うやつもね。

ワイン会

いつものだし巻きではなく、「塩味のみの卵焼き」

に~やんはだし巻き派だけど、塩のみ派が意外と多いことにビックリ。

ちなみに、一番人気だったのがこれ。

ワイン会

ピンボケが残念な「煮物」。

いっぱいい~~~っぱい作ったのにまさかの完食・・・!

はいはい、また作りますよ。

こんな感じで相変わらず笹丘三丁目食堂はゆる~くやっております。☝( ◠‿◠ )☝



 <今日のつぶやき>

 子ども会ソフトボール大会の結果。

 2勝1敗で準優勝。逆転サヨナラ負けで連覇ならず。

 でもね、勝敗は二の次でよかと。

 一人の脱落者もなく全員で試合出来たことが大事。

 強制参加ではない子ども会行事に参加した全チームの全選手にはなまるであります。

子ども会ソフトボール 子ども会ソフトボール

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

終わっちゃちましたね。
来年までまちきれません!

二十歳になったら
是非およばれしてみたいもんです!

前田へ

二十歳にならんでもよかよ。
是非おいで。

是非よんでください!
嬉しいです!

前田へ

今度よんじゃろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1457-818b6b50