「マルちゃん正麺 鴨だしせいろそば」&ルーフオープンデー 

雨乞いの天才かもしれないコイッチに~さんですこんにちは。

肩を故障して早一ヶ月。だいぶ治ってきましたがまだまだ完治には程遠い状態です。

この一ヶ月、ソフトの試合、雨で流れたらいいな~なんて思っていたら、流れる流れる。

ほんと、雨乞いの天才かもしれない。


皆様のお墨付きスーパーでこんなん見つけた。

自称そば職人としては食っとかないかんでしょう。( ´艸`)ムププ

鴨だしせいろそば

さてさてそのお味は!

鴨だしせいろそば

鴨だしせいろそば

鴨だしせいろそば

鴨のだしをしっかり感じ取れるだしはよくできているし、そばのコシもある。

のどごしもいい。

さすが「マルちゃん正麺」だ。

しかし、この価格と乾麺というスタイルでそばの風味を出すのはさすがに無理っぽい。

食べたいときにすぐ作れるという点は絶対お薦め。

鴨だしせいろそば



 <今日のつぶやき>

 ドームのルーフオープンデーに行ってきた。

 いつもと全然ちがう開放感で気持ちいいね。

 もっとルーフオープンデー増やしてくれないかな。

ルーフオープンデー

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1465-0a216ff6