おやつ感覚のありがたいラーメン 

子供のころからおやつってあまり食べなかったコイッチに~さんです、こんにちは。

大人になったら思いっきりアイスとチョコを食いまくってやるなんてのは思っていました。

が、いざ大人になったらそんな熱もすっかり冷めておりました。

小腹が空いた午後の外回り、こんなおやつなら大歓迎であります。

はかたや

はかたや。

はかたや

290円で食べられるおやつ感覚のありがたいラーメンです。

その量も晩ご飯になんら影響しそうにないスナック感覚の量。

はかたや

ポテトチップとは違いノンフライ。

はかたや

低価格とはいえ、お味は福岡県民のお墨付き。

市内あちこちにお店があります。ありがたやありがたや。

はかたや

またどこかのはかたやにふらっとおやつ感覚で入ることでしょう。

はかたや



 <今日のつぶやき>

 数年前まで縁あった人に小包を送ったら、受取人不明で帰ってきた。

 こんな時はどう対処したらいいんだろう???

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1466-421c9e79