笹丘三丁目食堂で元祖 

スーパーお悩み中のコイッチに~さんですこんにちは。

新しいそば粉を仕入れたんですが、これが想像以上のヤンチャ者で・・・。

いうこと聞かないことこの上なし。

繋がらないのよ。切れちゃうのよ。

いつも以上に丁寧に丁寧にやっても切れちゃうのよ。

こんなきかん坊はうちの子じゃありません!そば饅頭にしてやる。(怒)


福岡のソウルフードのひとつ、お馴染み「元祖長浜ラーメン」。

元祖長浜ラーメン

お持ち帰りができるって知ってるか~?(境界人間ゆう風に)

元祖長浜ラーメン

こないだ三丁目食堂やったときにお土産でもらっちゃった。

こんなの持ち帰られる人って超常連だけじゃなかと?

図々しいに~やんでもよう言いきらんばい。

元祖長浜ラーメン

あぶ~らもしっかり。

元祖を三丁目食堂で食べる不思議さ。

お味はいかがと申しますと、美味かった~!

麺茹ではお手の物。

ナマに近いカタで仕上げましたですはい。

元祖長浜ラーメン

も一回言うけど、美味かった~!



 
 <きょうのつぶやき>

 おやじ会のみなさ~ん!

 夏祭りの打ち上げはせんとですか~~~?

 終わってそろそろ一週間経ちますよ。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1467-32ea6531