夜の定食。¥780~¥980 

食欲衰退中のコイッチに~さんですこんにちは。

暑すぎるっちゅうねん!

ただでさえ小食気味なのに、完全に食欲が落ちてる。

ビールばっかりのんで、ビール腹になって益々ご飯が食べられない。

悪循環甚だしいって毎日でありまする。


そんなときににピッタリの食堂が笹丘にはあるとです。

川原食堂

川原食堂

ザ、昭和の食堂って感じでしょ。 でも、リニューアル仕立の綺麗なお店です。

川原食堂

注文は、夜の定食。¥780~¥980。

要するに、日替わり定食の夜版ってこってす。

川原食堂

お酒のつまみにもなりそうな「カンパチの刺身」

川原食堂

おふくろの味付けって感じでやさしかね~。

母ちゃんから、「ちゃんとしっかり食べんといかんよ。」

って怒られているようです。

でも、作ってくれたのは大将です。(^◇^)

メニューはこんなです。

川原食堂

川原食堂

川原食堂

 「かわはら食堂」 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36-17 コーポかわはら2 1F 092-761-0756



 <今日のつぶやき>

 ナイターソフトに行く度に、「投げないんですか?」と何人からも聞かれます。

 すんません、まだ右肩故障中のポンコツ野郎です・・・。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

早くなおしてください!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1468-fecd1a5d