は~べすと ~惣菜ビッフェが付いてます~ 

ようやくようやくソフトボールリーグの閉幕を迎えました。

右肩ボロボロのコイッチに~さんですこんにちは。

今年は怪我に泣かされたシーズンだったよ。

万全のコントロールを身につけて挑んだのに、

シーズン前半で右肩壊してオシャカ・・・。

療養のため右肩のみ12月、1月、2月、冬眠します。


先日の日曜日に母親と妹と天神ランチに行ったお話。

女子二人を引き連れてのランチ。

岩田屋新館7階にある「は~べすと」。

同級生ブロガーがずっと働いている店にもかかわらず、

一回も行ったことなかったからちょうどいい機会かなと思い。

「は~べすと」

ん、いるいる、働きよんなはる。

「は~べすと」

さすが百貨店のお店、清潔感バリバリ。

同行者メンツにびっくりしている同級生女子にオーダー。

妹だけビール頼みやがったことを付け加えておきます。

「は~べすと」

チキン南蛮定食。

久しぶりの雑穀米が美味しかった~。

「は~べすと」

たまにはこんなランチもいいね。

定食には惣菜ビッフェも付いてます。

「は~べすと」

いちおう長男だからに~やんがお支払い。ちょっとだけ親孝行でけたかな?ヽ(´▽`)/



 <今日のつぶやき>

 12月に入って餅つきの連絡がきだした。

 どこもかしこもつき手はいるけど返し手がいないみたい。

 田舎育ちで餅を返せるに~やん引っ張りだこ。

 もっと違うとこでモテてみたいな~( ´艸`)ムププ

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はーべすと上品なボリュームですけど美味しいですよね(*^^*)

サウスポーさんへ

なかなかいいお店でした。
惣菜ビッフェだけ食いに行ったらやつに怒られるかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1486-f0fa6b0f