富士丸が移転してた。 

コイッチに~さんですこんにちは。

フェイスブックのアプリで一番使っている言葉は何か?

というものを試してみたら、ど真ん中に「弁当」とドデカク出ました。

しかも斜め向きで。

斜め向きってどういうこっちゃ・・・・・・。ヽ(*´∀`)ノ


土地柄、仕事柄、西方面へ車を走らせることが多いです。

そんな折、に~やん超お気に入りの回転寿司の「富士丸」がちょっと西へ移転していることを発見。

「富士丸」は回る寿司ですが、108円均一ではない。

が、全然お高くない回転寿司。

しかもクオリティー抜群!

「富士丸」

小田部のミスタードーナッツ向かい。駐車場が広いから助かる。

「富士丸」

広い!

明るくモダンな店内は前のお店の倍以上あるんじゃないの?

ささ、ここからはズラッとお寿司の写真を並べてみるから値段を当ててみて。

メニュー表は最後に出るよ。

「富士丸」

いわし。

「富士丸」

生えび。

「富士丸」

鯛。

「富士丸」

エビサラ。

「富士丸」

いか。

「富士丸」

つぶ貝。

「富士丸」

イサキ。

「富士丸」

カニ味噌。

「富士丸」

えび。

「富士丸」

月見いか。

「富士丸」

あなご。

「富士丸」

鉄火巻き。

で、最後のシメはいつもの海鮮軍艦を、

「富士丸」

卓上の熱々なお茶で海鮮茶漬け。

「富士丸」

美味いよこの食べ方。

で、

メニューはこちら。

「富士丸」

「富士丸」

「富士丸」

ね、安いっしょ! ( ´艸`)ムププ



 <今日のつぶやき>

 クリスマスが目の前なのに全然寒くならないですな~。

 炬燵出すのが早すぎたかな?

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1487-62c7e198