行列のうどん屋さん「かつみ屋」 

コイッチに~さんですこんにちは。

クリスマスはサンタさんじゃなくてトナカイさんになる予定です。

が、

現実は甘くないようであります・・・・・。ヽ(;▽;)ノ



寒い、美味しいあったかいうどんが食べたい。

とのリクエストで鳥栖までドライブ。

目的地は行列のうどん屋さん「かつみ屋」さんです。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

この日も順番待ちが多数。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

注文はかき揚げうどんの大盛り。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

かつみ屋さんの大きな特徴はうどんを茹で置きせずに、

大きな圧力鍋で茹でることですね。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

少しコシが残ったうどんの食感はもっちり。

お出汁も濃すぎずちょういい。

相変わらず美味しいね~。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

サクサク&油切れバッチリ。

で、

かつみ屋さんに行ったら義務と言われているのがこちらの「揚げいなり」

これがホントに美味しいとよ。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

 行列のうどん屋さん 「かつみ屋」 〒841-0051 佐賀県鳥栖市元町1256−4 


 
 <今日のつぶやき>

 太宰府名物の梅が枝餅。

 ここが一番のお気に入りらしいが、甘いものをあまり食べないに~やんには

 その違いがイマイチ分からない・・・。

お石茶屋

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1489-a4f316f9