安全ラーメン。めちゃめちゃ好み! 

運動不足のコイッチに~さんですこんにちは。

肩を休めるとか言い訳して、下半身まで休めすぎました。

こないだちょっと7キロばかし早歩きしたら、初練習で足がつってしもた。

プロ野球選手はキャンプインに向けてバリバリ自主トレしている時期に足がつるとは・・・。

例年にないスロースタートになってしもうたばい。

ちょこちょこ走ることにしま~~~す。


灯台下暗しの「安全ラーメン」。

かなり前から地元糸島は加布里にありますが初めて行った。

安全ラーメン

西区今宿にある「安全食堂」とは違うお店。 ←赤字クリックで安全食堂の記事

安全ラーメン

見た目と香りはかなりコッテリを想像させましたが、

レンゲですすってみるとあら不思議、さらりと飲めるコクがあるとんこつスープ。

うん、これいい!めっちゃ好きな味。

安全ラーメン

チャーシューも味がしみしみで美味しい。

安全ラーメン

一番特徴を感じたのは麺だ。

今までの経験からしてもかなり細い麺。

スープとのバランスを考えてのことだろう、すごく相性がいい。

安全ラーメン

店内は若老男女様々な年代のお客さんで超満員。

このラーメンはオススメであります。

安全ラーメン

 「安全ラーメン」 住所: 〒819-1123 福岡県糸島市神在1354−68 電話:092-322-6739



 <今日のつぶやき>

 正月明けから一気に寒くなってきました。

 インフルエンザもそろそろ流行りそうです。

 手洗いが一番の予防策です。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1493-0191fbd1