久しぶりの「翔悦」。 

寒さには強いはずのコイッチに~さんですこんにちは。

いやいや、いくら寒さに強いっていったって昨今の冷え込みようは凄まじかですね。

冷え冷えのビールに手が伸びません。

安心してください。

飲んでます。お湯割りから始めているだけです。( ´艸`)ムププ


リクエストを受けて久しぶりの「翔悦

まずは餃子から。

ん???

翔悦

なんか皮がかわった???教えてジョニちゃん。

翔悦

今回はこれをチョイス。

翔悦

これでレギュラーの量。

相変わらずのドカ盛りでアンが皿からはみ出ちゅうばい。

翔悦

半分揚げたような太麺がちょっとシナっとしたところにアンと野菜を絡めたら~、

もう、めちゃめちゃうんまい!!!

これだけでお腹いっぱい!

ほんっと美味しいから食べてみて。ヽ(´▽`)/

ちなみに、

翔悦

育ち盛りはよう食うバイ・・・。

翔悦



 <今日のつぶやき>

 実家の母親がスマホを持ちたいと言い出した。

 使いこなせるかは甚だ疑問ではあるが、そのやる気に敬意。

 ドコモショップに行ってみよっと。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1494-c85223a9