ゆで太郎 

自称そば打ち素人職人のコイッチに~さんですこんにちは。

職人気取りのど素人です。

でもそば打てます。

福岡は言わずと知れたうどん県でありまして、立ち食いといえば、

西鉄福岡駅の「やりうどん」。

小倉駅ホームの「かしわうどん」。

鳥栖駅etc・・・。

うどんしか思いつきませんが、東京近辺は立ち食いといえば「そば」らしいです。

東京で有名なお手軽なそば屋が福岡に出来ていたから行ってみたのさ。

ゆで太郎

「ゆで太郎」

ゆで太郎

見た目から福岡のそれとは違う。

ネギは白ネギだし、なんといっても出汁の色が濃い。

でも決して辛くはない。

ゆで太郎

予想に反してそばの色は白っぽい。

もっと田舎風のそばが出てくると思ってたが、

ちょっとおとなし目なそばだなってのが率直な感想。

こんどはザルを食べてみようっと。

ゆで太郎

 「ゆで太郎」  ホームページはこちら



 <今日のつぶやき>

 自主トレ始めました!

 両足パンパンであります・・・・。ヽ(;▽;)ノ

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1496-1dfa55a3