刺身と焼き鳥の最強タッグ! 

 体のあちこち痛いコイッチに~さんですこんにちは。

怪我ではありません。病気でもありません。

いきなりのトレーニングが原因であります。

いつまでも体は若いつもりでいましたが肉体はまっこと正直であります。

車でいえばアイドリング時間をしっかり取りなさいと体が言っております。

あ~イタタタタ・・・・。(´・ω・`)


 刺身食いたいね~。でも、焼き鳥も食いたいね~。

とか話していたときのお話。

ならあっこやない?

ってことになり~、

「鳥三」

「鳥三」!

「鳥三」

刺身には日本酒。

この日のチョイスはにごり酒。

「カンパチのお刺身」。

「鳥三」

ピシャっと角が立っている。

カンパチのコリっとした食感が大好き。

「鳥三」

お代わりは純米酒。

「鳥三」

「ごまカンパチ」もご注文。

「鳥三」

どっちも美味しいけど、こっちのほうが好みかも。

さ、ここからは焼き鳥タイムということで、

「鳥三」

黒霧にチェンジ。

まずは定番の「鳥肝」

「鳥三」

もちろんベリーレアに焼いてもらっとります。

痛風の天敵である「丸腸」

「鳥三」

たまにならよかろ。

「牛サガリ」のタレ焼きは、

「鳥三」

間違いない美味さ。

これは塩でもと思い、

「鳥三」

「牛サガリ」の塩焼き。

「鳥三」

こりゃまた火の入れ方が最高!

「ぼんじり」。

「鳥三」

「砂ずり」。

「鳥三」

「とり皮」。

「鳥三」

いつ行っても満足満足。

鳥三

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 筋肉痛のマッサージに硬式のテニスボールと使うといいよ。

 あの大きさと硬さが超絶妙!

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1498-59679ae6