どうして! 

新年早々気持ちが滅入ってきた。

年末から今日の今の時間までアクセスカウンターの数字がなんと [2] !

イナッキーさんとか、カナカナさんとか、ロートタムさんとか、色々コメントもらってるのに!

コメントの数より、カウンターの数の方が少ない!ありえん!動いてない。故障と思いたい。

でも気持ちはへこむ。

このカウンターは、「おめえのブログなんて、だれも見てねぇ!」

みたいな事を言ってるみたいだ。

なんとも、やる気をなくさせるカウンターだ。

サポートセンターは正月休み。

気にしなければいい話だが、初心者の小心者ときたもんだからたちが悪い。

もう今日は飲んで忘れるしかない!しかしまだどこも開いてない 

関連記事

コメント

頑張っれー!

No title

http://analyzer.fc2.com/ ここからアクセス分析に
登録してしたらどうですか?
色んな分析が見れますよ。
頑張れ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/15-821c90b7