やっぱり絶品、ひまわりチャンポン。 

酒屋呑み、いわゆる角打ちにハマりそうなコイッチに~さんですこんにちは。

友達夫婦が経営する酒屋の店舗に角打ちコーナーを作り出している。

一番客を狙ってあえて未完成の店舗に直撃したところ、

これがもう楽しくて楽しくて!

完全にハマりそうでありま~す。ヽ(´▽`)/


久しぶりに「ひまわり」でチャンポン食べたお話。

年末チャーシュー制作で長い期間チャンポンを出していなかった「ひまわり」。

久しぶりにありつけました。

ひまわり

嬉しいよ~~~!

では、続きをどうぞ。

ひまわり

真上からドン!

ひまわり

脂っけがほとんどないスープではありますが、旨みとコクだたっぷりポン。

やっさしい味なんだけど、焼酎のつまみにもなりうるシャキシャキ野菜がばり美味い!

そんで~、「ひまわり」のチャンポンは麺がものすごっく美味しいんだよ。

ひまわり

脂が少なく野菜たっぷりの健康チャンポン、ご馳走様でした~。

 「ひまわり」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35-20 夜しか開いとりません。



 <今日のつぶやき>

 プレミア焼酎の値段に絶句・・・。Σ(゚д゚lll)

プレミア焼酎

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

チャンポン

あっちゃん亭は以前、月1で行ってた
近くでは、長住の肉屋のチャンポンが好きだす

Re: チャンポン

お!つよっちゃんやないの、お珍しい。
長住の肉屋のチャンポンやろ!
行ってみたいっちゃけど、すぐに忘れてしまうとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1501-e5d97f55