大人気ラーメン店 「福重家」 

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこに来ているはずです。

早くも花見の日程調整に入ったコイッチに~さんですこんにちは。

早いやろって?

いやいやなんでも早めに調整したらうまくいくってもんです。

今年の花見はなんちゃって山ろく焼きで盛り上がっちゃう予定であります。

*赤字クリックで山ろくの記事が開きます*


 最近よく息子とラーメン食いに行く機会が増えています。

午後2時に近くなったとある土曜日、

ひっさしぶりに「福重家」の暖簾をくぐる。

福重家

福重家は息子のたっての希望でしたので。

福重家

元気がいいお姉さんの固めん二~杯~の声から役2分後息子崇拝のラーメン登場。

福重家

さすが超人気店だけあって相変わらずの美味しさだね。

前回行ったのはブログ始める前だから約10年くらい前なのに

なんとなく覚えていたお味。

福重家

麺はちょっと長浜御殿に似ているかな~と勝手に思った。

これぞ福岡で食べる王道のラーメン。

こんなお店がたくさんあって幸せな都市だね。

もちろん息子は替え玉発注。いいね若いって。ヽ(´▽`)/

福重家

 「福重家」 福岡市西区福重2-4-21 TEL 092-891-7939



 <今日のつぶやき>

 そうだ、花見の準備の前に、太宰府の梅を見に連れて行かなきゃだった!

 忘れたら恐ろしいことになりますですはい・・・。

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1502-0a2e1691