「ズンダレ」 

花粉症になってしまったかもしれないコイッチに~さんですこんにちは。

外に出ると鼻水が・・・。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

クシャミが・・・。( >д<)、;'.・ ィクシッ

も~、たまらんやね。


え~、

まいどお馴染み長浜御殿での話が続いてなんですが、

ちょっとしたおもろいラーメンを見まして、

これがノーマルのラーメンね。

長浜御殿

で~~~、お次が!

長浜御殿

これ!

ね、見た目からなんか雰囲気が違うと思いませんか?

実はこれ「ズンダレ」

ズンダレっていうのは、超軟らかかい麺のことで博多ラーメンで最高の軟の呼び名。

長年長浜御殿に通っているけど、に~やんも初めてみた。

長浜御殿

カタばっかり食べている各々方、一度勇気を出してお試しあれ!

長浜御殿



 <今日のつぶやき>

 肩が治ったど~~~~~!

 開幕にギリギリ間に合った!

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ずんだれ

で?!

誰が注文して、、、

誰が食べたん???

やっさんへ

んあ!
鋭い!
花野子が軟って言ったら、
店長がズンダレにしましょか。
この流れだす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1504-a6a2c179