「信国すし」は街の庶民派すし。 

みなさん、お花見行きましたか?

コイッチに~さんですこんにちは。

に~やんは辛うじて2回ほど桜を愛でることができました。

やっぱり桜はいいですね~。

飲んでばっかりじゃなくて、ちゃんと桜も見ましたよ。


ちょっと前になりますが、笹丘の「信国すし」へ行った時のお話し。

「信国すし」

寿司には日本酒、せっかくなので桝で。ほのかな檜の香りがよかです。

「信国すし」

この日のお目あては「ヒラメのお造り」。

「信国すし」

さっきまで水槽で泳いでいたヒラメちゃんが一人前2000円。

庶民派やね~。

続いては大将お薦めの「カンパチ」

「信国すし」

見ての通り角がぴしゃ~~っと立っとんしゃあ。

「信国すし」

日本酒が進みまくり!

「信国すし」

たまたま実家に帰っていた二代目が作った「鯛の骨蒸し」

いい味だすね。

ちなみに二代目はソフトのチームメイトであります。

で、いよいよお寿司タイムで、

「信国すし」

ちょこっと贅沢盛り。

回転すしでは味わえない抜群の美味さ。

「信国すし」

安心してください。リーズナブルな値段です。

お土産寿司も忘れずにっと。

大将、ごちそうさん、また行くね~。

「信国すし」

 信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27-10  092-731-2844  火曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 城南区堤団地の川沿い桜はとっても綺麗です。

 みなさんも来年ぜひ見に行かれてくださいませ。

堤団地

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1505-9c1aa50a