朝ラーっておかしいっすか? 

三丁目食堂のトイレにぶっ飛んだコイッチに~さんですこんにちは。

ある日、

あれ?なんかチョロチョロ音がするぞ?

トイレに行ってみるとチョロチョロと手洗いのところから水が出っぱなし。

も~って思いタンクの中をごそごそ。

するとなんということでしょう、浮き球の棒がポキ!水がジャーっと出るわ出るわ。

慌ててマイナスドライバーで元栓をひねって止水したものの、こいつは困った。

便器に一休さんの形で座ってポクポクポク・・・・。

チーーーーーン!

自力で復旧。

知恵を絞りまくったぜい!




 週末に創太と元祖へ朝ラー。

母親が「変態やん」とか言いやがります。

朝ラーっておかしいっすか?

そりゃ~朝っぱらから御殿ラーメンのこってりべたかたとかは食えませんが、元祖は朝からいけます。

福島の喜多方だって朝ラー文化だよ。

元祖

さてさて、この日の元祖家のお味はと言うと、

元祖

当ったり~~~!

薄さなんか微塵も感じさせないすっきりトンコツ。

小ヤカンのタレも無縁の日でありました。

で、最近自分で納得したことがあります。

元祖は麺を楽しむお店だ。(^◇^)

元祖



 <今日のつぶやき>

 朝からようラーメンとか食べられるね?と言われますが、

 何をおっしゃいますうさぎさん。

 に~やんは小食でありますが、朝っぱらから焼肉やらステーキやらも食えますぜ!(^_-)-☆

     にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1506-29d7bbf8