寿司処いずみ田 

我が九州で大変な震災が起こってしまいました。


お見舞い申し上げます。

自分にできること、出しゃばらず必要物資を福岡市に託します。

がんばれ熊本、大分!



アイホンの電池交換を自分でやって自己満足中のコイッチに~さんですこんにちは。

久しぶりに天神地区へ繰り出したお店の紹介です。

可愛い(?)後輩君たってのお薦めということでこちらのお店へ。

「寿司処いずみ田」

いずみ田 

さてさて、


寿司処いずみ田

柔らかい照明で、こじんまりとしたいい雰囲気のお店。

寿司処いずみ田 

カウンターと奥にテーブルがふた席。

さっそく、お目当てのお刺身を。

寿司処いずみ田 

やっぱり「ヒラメ」ちゃんであります。

好きなんよね~。

寿司処いずみ田 

もう、文句なしのクオリティー。

美味しいね~。

カウンターに美味しそうな白子発見。

寿司処いずみ田 

タラの白子。

寿司処いずみ田 

北海道ではタチポンと呼びます。

濃厚な味で、これぞ、ザ、お酒のお供。

寿司処いずみ田 

焼きも超美味しいです。

つづきましては、

寿司処いずみ田 

貝の刺身盛り合わせ。

貝の刺身ってなんでこんなに心地よい歯ごたえで美味いっちゃろ。

寿司処いずみ田 

一夜干しなんてのもいただきまして、

寿司処いずみ田 

いよいよ真打ち登場。

お任せで握りの盛り合わせ。

寿司処いずみ田 

美味いのは当然。

ちょうどいいサイズと量で大満足。

なかなかよかお店でありました。

寿司処いずみ田 

 「寿司処いずみ田」 住所: 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−30



<今日のつぶやき>

 冒頭で書きました、福岡市に託す意味ですが、

 中央区の旧大名小学校で支援物資と受け付けています。

 自分で持って行ってもただ迷惑をかけるだけです。

 福岡市に託しましょう。

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1507-941992af