小柳すしで燻製 

ゴールデンウイークも終わり、ボールを投げまくっているコイッチに~さんですこんにちは。

ゴールデンウイークが終わると始まるのが子供会ソフトボール。

またまた今年もスタッフとして加わっております。

昨年まで監督をしていたけど、今年はコーチの立場です。

が!

馴染みの親御さんたちはに~やんを「監督~」と呼びます。

おいおい・・・。


ちょっと時間がたってしまいましたが、春の味を楽しみに「小柳すし」へ行ったときのお話し。

小柳すし

小柳すしではやっぱりお酒だよね。

小柳すし

この日のお通しは春の味。

そして、ここから、

小柳すし

燻製タイム。

全部ではありませんが、お刺身が燻製で登場。

小柳すし

そのまま食べて美味しい刺身を燻製にしたらこれまた抜群の風味。

小柳すし

シンゴちゃん(大将)は最近燻製に凝っているようであります。

ん、いい傾向だ!

小柳すし

〆たやつも最高。

小柳すし

小柳すしの茶わん蒸しは十種類くらいの具材が隠れた宝箱。

小柳すし

焼きものでお酒のおかわり連打。

ここで、

小柳すし

マグロと鉄火を挟むとは粋なはからい。

やるじゃないか。

小柳すし

お椀をいただきつつ、

小柳すし

お任せの寿司タイム。

小柳すし

さすがのお味。なんの文句も注文もございません。

小柳すし

今回もお任せコースで大満足。

自分ばっかりたのしんじゃあ悪いので、お土産のお寿司をお持ち帰り~。

小柳すし



 「小柳すし」  〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目36 092-741-3852



 <今日のつぶやき>

 愉快な仲間たちが前倒しでに~やんの誕生日を祝ってくれました。

 いや~嬉しかったし、ひとが作ってくれる料理は美味しいの~。(^◇^)

s-IMG_1648.jpg

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1509-500cb928