ヒラメ釣ったど~!(ひっかけた) 

 マーフィーの法則にイラっとしているコイッチに~さんですこんにちは。

いつもおんなじ信号に引っかかる。

雁の巣帰りに同じ信号。

いや、あそこはまだいい。

御殿に行くとき、9割の確率で手前の橋の歩車分離信号が赤色。

徒歩でもチャリでもいつも赤!

そして、チャリのカギを掛けようとしたらまず間違いなく、くそ細いスポークへダイレクト・・・。

なしやろか?ほんなこつイラっとするぜい。


 魚に関してに~やんは釣る側ではなく食べる側の人間です。

そんなに~やんがヒラメを釣った~~~!

ざうお

はい、すんません、「ざうお」です。

ざうお

ざうおを知らない方のために補足。

ざうおは生簀の魚を釣ることができる夢のような居酒屋さんです。

居酒屋の中に釣り堀がある感覚かな。

ざうお

大海原では釣るのが超難しいヒラメをあっさりゲット。

釣るというよりはひっかけたんだけど。

ざうお

釣りたての捌きたてやけんバリっと美味か~。

養殖ものだけど、そんなの新鮮さでいくらでもカバーできる。

子供連れのご家族は注意してね。

子供がバンバン釣ったりするけど、釣った魚は全部食べなきゃいけないからね。

ざうお

 ざうお天神店 住所: 〒810-0072 福岡県福岡市 中央区長浜1丁目4−15 電話:092-716-9988





 <今日のつぶやき>

 タックスヘイブンやらどっかの知事さんやら、お金持ちほどケチみたいやね。

 よかった、平凡な貧乏人で。

 ちなみにくさ、タックスヘイブンは違法ではないって言いよんしゃあけどさ、

 分かりやすく言ったらただのズルばい。

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1513-f93bb9ad