超久しぶりのラーメン屋 「基峰」 

やっとやっと子供会ソフトボール大会が終わりました。

三丁目チームの指導者のコイッチに~さんですこんにちは。

雨に悩まされた今大会でしたが、

子供たちの「雨雲どっか行け~!」の掛け声でホント晴れちゃいました。

くそ暑い中、4チーム全員よくがんばりました。みんな花丸だ。


そんな笹丘にあるラーメン屋 「基峰」。

「基峰」

夜は早々に閉まっちゃうから超久しぶりです。

では続きをどうぞ。

「基峰」

「基峰」はちゃんぽんも焼きそばも好評なんですが、悩みに悩んで~結局はラーメン。

今でも480円って、長浜御殿より安いやん!

「基峰」

「基峰」と言えば甘めが特徴のスープでしたが、昔に比べて甘さが控えめになっていて、

こっち方が絶対に美味しいと思う。

昼どきの店内は待ち客も出るほどの大盛況。

懐かしくとっても美味しいラーメンであります。

「基峰」

 

 「基峰」 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目12−26



 <今日のつぶやき>

 子供会ソフトボールの練習でお母さんたちに、

 「コイッチに~さんですこんにちは。」って言ったら、

 「え~、そうだったんですか~!」

 変なことで笑いをとれたコイッチに~さんです。(^^♪

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1516-b94be4e1