魚群と書いて「うおむれ」 

梅雨が明けて暑さが本格化してきました。

エアコンと格闘中のコイッチに~さんですこんにちは。

格闘中というよりは手を焼いているって感じかな。

うちのエアコンちゃん、とにかく夜中に寒くて目がさめるほどよく冷やしてくれる。

設定温度を変えればいいやんと思うでしょ?

最初27度に設定して、寒くて28度にして、それでも明け方寒くなると。

なんか感覚麻痺しているよね、うちのエアコンちゃんは。(´・ω・`)


美味しい魚と美味しい馬刺しがいっぺんに食べられると聞いて、「うおむれ」さんへ。

魚群と書いて「うおむれ」

魚群と書いて「うおむれ」と読みます。

魚群と書いて「うおむれ」

さっそくお目当ての「刺し盛り」。

刺身盛り合わせはあらかじめお願いしていた3千円の盛り。

この日は市場にいい魚があったそうで、トロまで入っておりました。

魚群と書いて「うおむれ」

「馬刺し」おば。

霜降り馬刺しは千五百円で赤身が七百円。

魚群と書いて「うおむれ」

この値段でびっくりしたのは筋が全然ない!すご!!!

魚群と書いて「うおむれ」

お供はこちらのお酒ちゃんたち。

魚群と書いて「うおむれ」

美味しい煮つけも頂いて、

なんと串カツが30円からあったりもします。

魚群と書いて「うおむれ」

で、これはなんじゃ???

魚群と書いて「うおむれ」

店長一押しのおすすめだとか。

魚群と書いて「うおむれ」

ウマ!

鳥皮が嫌いなに~やんがめちゃくちゃ美味いと感じたから、そりゃたいしたもんですばい。

落ち着いた店内になぜかアニメが流れているという不思議な空間に一度お越しあれ。(^◇^)

魚群と書いて「うおむれ」

 魚群 ウオムレ 〒814-0155 福岡県福岡市城南区東油山1丁目1−16 
           電話: 092-871-2662 営業時間: ·17時30分~0時00分






 <今日のつぶやき>

 今週末は、子供会ソフトボールの中央区大会です。

 心配なのは、

 暑っいだろな~~~~~(*_*)

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

うおむれ・・・

気になります!
馬刺し食いたいです!
駐車場はあるんですか?

さんしろう さんへ

馬刺し美味いですよ。
安心してください、駐車場完備です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1519-9ca9942c