美味しいラーメン 280円 

暑い日が続いています。

子供会ソフトボール大会の開会式で、

クラクラ倒れそうになったコイッチに~さんですこんにちは。、

倒れそうは大げさですが、ホント暑かった~!


そんな子供会ソフトボールの週末練習の日、

ちゃんとお昼ごはんを食べて来なさいと子供たちには厳しく指導していました。

指導者もちゃんと食べないと示しがつきません。

ちゃんと食べていましたよ、

近くのここで。(^◇^)

美味しいラーメン

では、続きをポッチっとどうぞ。

美味しいラーメン

美味しいラーメン「膳」が、笹丘のお隣の小笹にあります。

まったく恵まれた地区であります。

美味しいラーメン

運動前だから、ノーマルの量で発注。

ふだんでも替え玉しないけどね。

美味しいラーメン

しっかりしたかみ応えのあるチャーシュー。

美味しいラーメン

硬めん。

280円とは思えない本格的なとんこつラーメンにいつも満足させてもらっとります。

実は、

美味しいラーメン

卓上のこいつで、

美味しいラーメン

こんなことしてやりました!

今から炎天下の練習やけんね!!!

美味しいラーメン

空がバリ暑そうでしょ・・・。



 博多ラーメン 膳 小笹店 

 住所: 〒810-0033 福岡市 中央区小笹3丁目5−18 電話:092-523-7577



 <今日のつぶやき>

 ポケモンGoが凄いことになっていますね。

 に~やんもとりあえずダウンロードしてみたよ。

 に~やんは~、

 ハマらない自信がある。( 一一)」。

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1520-8d3f0f8b