はかたや新味 

またヘマやらかした!

右手薬指を豪快に突き指してしまったコイッチに~さんですこんにちは。

強烈な打球をダイビング~みたいに柳田のようなプレーならまだしも、

何でもないピッチャーフライを捕りに行ってやから情けない・・・。

せっかく朝も夜も勝てるチームになってきてたのにメンバーに申し訳ない。トホホ・・・。


最近ちょくちょくサッカー終わりの子供と「はかたや」に行きます。

なんでもはかたやは元祖の次に好きなラーメンだそうな。

個性的な性格をした子だけどラーメンの好みも個性的だあね。

ま、安上がりで助かるけど。

で、はかたやに新味が出ていたので、

はかたや新味

何も深く考えずご注文。

はかたや新味

はかたや新味登場。

なんかどんぶりがやたら大きく感じる。

はかたや新味

見た目は醤油とんこつみたいな色合い。

はかたや新味

一口スープをすすったら、うお~~、すっごい魚介系の味と風味。

魚介系スープに慣れていないに~やんの舌は戸惑いまくり。

いつものはかたやのスープとは段違い。

はかたや新味

カタメンはできませんと言われた新味の面は札幌ラーメンを思い出すような中太。

これも考えた組み合わせなんでしょう。

好き嫌いがハッキリ分かれる個性的な新味でありました。

はかたや新味



 <今日のつぶやき>

 長浜御殿の長尾本店に監視カメラが設置された。

 レジを写すためならなんとなく納得もするが、店内をぐるりと見渡すような設置法。

 気分が悪いったらありゃしない!

 常連さんたちも非難轟々よまったく。

 この件については次回たっぷりと書かせてもらいます。

あ、それと戻さないと君、君はコメント入れなくていいからね。( *´艸`)

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1527-27e0bc52