「よしだ屋」 大盛りさらうどん 

ご無沙汰しております、コイッチに~さんですこんにちは。

元気です。でも怪我ばっかりしとりました。

突き指、打撲、腰痛、エトセトラ。

体は決して弱くはないんですが、今年は変な当たり年だったようです。

あと一か月少々の平成28年、なんとか車にだけは当たらないようにしなければ!


土曜日の昼下がり、急にあの皿うどんが食べたくなって「よしだ屋」へGO~。

よしだ屋

相変わらずシュールなたたずまいであります。

よしだ屋

大盛り皿うどんど~~~~ん!

久しぶりに見てもやはり多い!

熱々の野菜をまずハフハフ食い進めてやっと麺が出てきます。

このよしだ屋の麺が、

よしだ屋

見ての通り超~特徴的。

もっちりした食感はここでしか食べられないんじゃないかな。

美味しいよ~~~。(^◇^)

それと、よしだ屋のもう一つの名物がこの焼き豚。

一本買って帰ったけど、味が濃くてめちゃ美味しい。

よしだ屋





 <今日のつぶやき>

 当たり年だから年末ジャンボ宝くじに当たらないか???

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1528-8e7928ac

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

笹丘三丁目食堂日記☆☆☆ 「よしだ屋」 大盛りさらうどん

  • [2016/12/29 21:18]
  • URL |
  • http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ |
  • TOP ▲