サンマー麺 まくり長住店 

最近メルカリアッテを活用しているコイッチに~さんですこんにちは。

いろいろ改善点が指摘されているアッテではありますが、

上手に使えばかなり役立てられるよ。

おかげさまで笹丘三丁目食堂の備品が充実してきております。



 まくり長住店に行ってみました。

笹丘にもまくりはありますが、愛車のバッテリー交換の待ち時間で行ったので長住店。

まくり長住店

注文はサンマー麺。

続きをポッチっとしてね。

まくり長住店

サンマー麺は秋刀魚のラーメンではありません。

知ってるちゅうねん。

スーラー麺にしようか迷ったけど、辛いの食べたくなかった。

狭い店内が満席になるくらいの人気店になったまくり、

中華チャンポンみたいな味わいで実に美味しい。

まくり長住店

なぜかまくりではこの軟めの中華麺が合うんだな。

しっかし、

熱い熱い熱い熱い熱い~~~~!

あー美味かった。(^^♪

まくり長住店





 <今日のつぶやき>

 突き指がなかなか治らないと思っていたら、折れてたみたい。

 トホホ・・・・・。

        にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1529-7bd0f904