翔悦は金曜日がお得デー 

コイッチに~さんですこんにちは。

フライデーナイト、金曜日の夜、週末、いい響きですね~。

サービス業に従事してらっしゃる方々には申し訳ないですが、休前日は心が躍ります。

昔は金曜日夜と言えば、ザ、もつ鍋でありました。

痛風が怖いからやめちゃったけど。( *´艸`)

そんな今、に~やんが大好きな金曜日がお得デーの「翔悦」をご紹介。

翔悦

お得なお酒セットのおつまみが2品から3品に増えるとです。

 *PCでご覧の方は続きをポチっとね。*

翔悦

グラスもキンキンに冷えた生ビールでお疲れさん。

さて、おつまみチョイスっと。

翔悦

合鴨ロース。

翔悦

揚げとんそく。

そして、この日は特別の

翔悦

青椒肉絲

いいじゃないかいいじゃないか、

我ながら完璧なチョイスである。

さすが翔悦、どれもこれも酒が進む味付けだ。

に~やんにはこれだけのおつまみで十分。

だが、

翔悦

メニューの裏に隠れている食いしん坊中学生はそうはいかない。

最近益々食うようになってきて買い物が大変って。

翔悦

ラーメンセットじゃないんか~い!

ご飯が小さいでしょ?

安心してください。おかわり自由であります。

店内改装した翔悦は白を基調として以前より断然明るく、家族連れにもおすすめ。

翔悦

ただし、翔悦は一品一品の量が半端ないからお気を付けくださいね。






 <今日のつぶやき>

 抱きまくらを購入して毎晩巻き付いて寝てたら毎日爆睡。

 おかげです~ぐ朝になる。

 健康にはいいやろけど、

 なんかいいのか悪いのか、得したような損してるような???

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1538-73d040f3