地元のシンプルラーメン 

ご無沙汰しております、コイッチに~さんですこんにちは。

元気です。ずっとソフトボールの春キャンプでハワイに行っていました。

と言うのは真っ赤な嘘であります。(^^)/

でも毎週日曜日の早朝練習でコリコリなのはホント・・・( 一一)


地元二丈に帰る度に気になっていたマルキョウ隣のラーメン屋。

紺家

遂に訪店~。

紺家

ラーメン450円って、やっす!

むちゃくちゃチャンポンにも惹かれるところだが、

やはり初訪問だからここは我慢してラーメン。

紺家

うお!

めっちゃシンプル。

ネギもふとネギの青い部分だからか家庭で母ちゃんが作ってくれたラーメンみたい。

紺家

コシがつよい細麺にあっさり系のスープが押されているような気がしないでもないが、

卓上のにんにくを加えると激変。

ん、いい感じ。

次回はぜひちゃんぽんか定食を食してみよ。

紺家






 <今日のつぶやき>

 WBCが盛り上がってきましたが、あれだね、

 ひとりでテレビ観戦してもいまいち味気ない。

 やっぱし複数でワーワー言いながら観るのが楽しい。

 がしか~~~し!

 試合開始が遅い上に試合時間が長いからどうしても飲みすぎちまうぜい。( *´艸`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1540-19f1daed