今回は昼元祖 

開花の便りがもうそこまで来ている時期になりました。

花見の準備は万全のコイッチに~さんですこんにちは。(^^♪

休日に元祖大好きな次男坊と昼元祖してきた。

元祖

ここ最近は元祖といえば朝元祖ばっかり。さてお昼のお味はいかに。

元祖

休日お昼の店内はさすがに大混雑。

みんな好きやね~。

テーブルに向かいながら「なま二つ~」

飲み屋さんでは生ビールが二杯出てくるけど、ここではバリカタ麺が二つ。

元祖

なまといってもホントに生みたいな麺じゃないよ。

この日は見た目もお味も湯切りがあまいな~の感想。

元祖らしくてこれもまた良しとする福岡市民。

今度は夜に行ってみよかな。

朝元祖



 <今日のつぶやき>

 花見の時期といえばソフトボールリーグも開幕します。

 何年振りじゃろか、どこも故障無しの万全な体調で開幕を迎えるのは?

 今年は怪我せんようにがんばろ!

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

次はラーメンショー自分は今から楽しみですたいd(・∀・`*)

  • [2017/03/25 02:12]
  • URL |
  • モンキーc ルフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1541-0694c879