お肉屋さんのちゃんぽん亭 

今月誕生日だったコイッチに~さんですこんにちは。

やっぱり子供達には忘れられていたようです。

ま、5月は父ちゃんの誕生日より母の日の方が最重要視だよねー。( 一一)

超が付くくらい久し振りのアップになってしまいました。

に~やん反省・・・((+_+))


長住に美味しいと評判のお肉屋さんが経営するちゃんぽんのお店があることは

ずいぶんと前から知っていましたが、やっとこさっとこ行くことができた。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

駐車場ありますが、歩行者注意です。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

店内はこんな感じの小上りとテーブル数席。

どもテーブルにも無煙ロースターが付いているので、お肉屋さんと言うより焼き肉屋さんですね。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

食事のメニューも盛りだくさん。

でもここはお肉屋さんのちゃんぽん亭。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

ちゃんぽん注文。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

どこにでもあるちゃんぽんに見えますが香りが他所とは異なる。

さすが焼肉屋さんと思わせるにんにくの香りがなかなかのレベル。

すしてスープも暴れん坊将軍を思い出すくらいパンチがバンバン。

ご飯が欲しくなるような濃い系のちゃんぽんであります。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

このパンチスープに浸かったチャンポン麺がよく合う。

さすが評判通りの激うまちゃんぽんであります。

卓上にひときわ存在感を出しまくっているこいつ。

お肉屋さんのちゃんぽん亭

に~やんはパ~~~ス!


 



 <今日のつぶやき>

 寝室のエアコンを掃除する前に動作確認をしたところ、

 なんと壊れているではないか~い!

 やばいの十乗であります。( ゚Д゚)

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1543-61a2d1c1