天ぷら専門店 二丈 陣屋 

二丈出身のコイッチに~さんですこんにちは。

二年前から実家は母親が一人暮らしということもあり頻繁に帰省しています。

田舎のいいところ、在住集落全員がお知り合いで隣近所はみんな親戚。

おかげさまで母親はさみしい思いをせずにいられています。感謝感謝!

そんな田舎の二丈上深江の交差点に新しいお店を発見。

ここは以前ファミマがあった場所といえば分かりやすいかな。

二丈 陣屋

母ちゃんさそって三人でGO!

二丈 陣屋

入り口には券売機があり、隣に注文の流れの案内が表示されていて、

初訪問にはありがたい。

何やら待合所かミニシアターなのか図らない空間を通り過ぎて店内へ。

二丈 陣屋

食べ放題の日替わり総菜と漬物たちがずらりと鎮座。

二丈 陣屋

窓際に案内されて、

二丈 陣屋

漬物食べていたらすぐ出て来た。

二丈 陣屋

もちろん最初の注文は「天ぷら定食」

お、器がに~やんお気に入りの波佐見焼だ!

二丈 陣屋

右側のお皿が、エビ、穴子、カボチャ、豚肉、

二丈 陣屋

左側のお皿が、エビ、オクラ、なす、玉ねぎ、さつま芋。

なんとも品数豊富な贅沢定食だ。

揚げたての天ぷらはサクサクでめっちゃ美味い。

ゆずの風味が効いた赤だしも絶品。

これだけのおかずがあったら普通盛りのご飯ではバランスがとれない。

無料の大盛りに変更されることをお勧めします。

二丈 陣屋

二丈 陣屋

カウンターが中央に配置された店内はすごくモダンでシックなイメージでありました。

二丈 陣屋

サービス期間みたい。

二丈 陣屋

グーグルマップではまだファミリーマートになっていますが、場所はここです。



 天ぷら専門店 二丈 

 糸島市二丈深江1417-1   092-325-0266 営業時間 平日 10:30~15:00 土・日・祝 10:30~16:00 不定休




 <今日のつぶやき>

 新緑の季節で山々がすごく綺麗ではありますが、

 身近では実家の庭の雑草が元気いっぱい!

 なにかいい対策がないもんじゃろかの~~~。( 一一)

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1544-6b3ba93b