超売れ売れのかしわうどん 

まだ5月というのにどんどん暑くなってきましたね。

先が思いやられるコイッチに~さんですこんにちは。

というのも、こないだひと試合完投したら暑くてきついきつい・・・。

今の時期こんな暑くてホンモンの夏がやってきたらと思うとやおいかん!

あ、エアコンも壊れてた・・・・。(´・ω・`)


福岡県民はごぼう天うどんが好きですが、特定の場所ではかしわうどんが大好きです。

特定の場所がどこかは後回しにして~。

福岡の代表的なかしわうどんがこれ。

かしわうどん

見る人が見ればどこのかしわうどんかは一目瞭然。

かしわうどん

湯で置きのこの軟いうどんがいいんだよね。

しっかりしたお出汁に甘口に味付けされたかしわの汁がしみだして何とも言えない。

そうここは九州自動車道下り線の基山パーキングエリアのかしわうどんであります。

ちなみに特定の場所とは、JR折尾駅、小倉駅、鳥栖駅のホームにある立ち食いうどんね。(^◇^)





 <今日のつぶやき>

 アルコールチェッカー買った。

 数値がデジタルで出てくるからこれ凄い。

 飲み過ぎに注意注意。(^^♪

アルコールチェッカー

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1545-2933bfa2