プロトタイプカフェYaya  

コイッチに~さんですこんにちは。

インスタグラムは以前から投稿していたんですが、

最近は日々の弁当を載せるようにしました。

今までは撮りためてた写真を自分のパソコンに取り込んでたですが、

インスタに投稿することで日記と記録が両方できる気がしたのが動機。

しかし、世の中には色んな意味で凄い弁当を作る人がたくさんいますね~。

勉強になりまする。(^O^)/


さて、焼酎のイメージがあるに~やんですが、

たまにはこんな感じのお洒落なお店にも行ったりします。

「プロトタイプカフェYaya」

プロトタイプカフェYaya

ネタをバラしたら後輩に付いていっただけ。( *´艸`)

プロトタイプカフェYaya

プロトタイプカフェYaya

プロトタイプカフェYaya

プロトタイプカフェYaya

入り口からは想像できないくらい店内は奥に広いです。

奥は半個室みたいになったテーブル席なのでお忍びデートにピッタリ。

カウンターはとにかく女子が喜びそうな感じで健全なデートにピッタリ。

そんなカウンター席に腰を下ろしたに~やんの隣は40代のオッサン。

ご覧の通り数ある料理はどれもリーズナブルでこれまた女子受けしそう。

次回は絶対カップルで行くと心に決めて、いつもの御殿に向かいましたとさ。(^^♪





 <今日のつぶやき>

 エアコンにひき続きガスコンロもぶっこわれた!

 高いんだよ最近のビルトインコンロは。

 開店休業の三丁目食堂であります。((+_+))

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1546-de8a336f