佐賀軒 

長らく笹丘小学校に関わっていますが卒業生ではないコイッチに~さんですこんにちは。

自分の息子が最初に入学したのがかれこれ21年前。

未だに子どもソフト三丁目チームの指導やっとります。

光栄なことであります。土日にお出かけできないけど・・・。


さて、鳥栖方面へお出かけしたときのこと、

お目当てはうどんの名店「かつみや」。←クリックで開きます。

目的地まであとわずかというときに助手席から神の声が!

「ちゃんぽんもいいな~。」

でた!

ハイハイ・・・・(´・ω・`)

佐賀軒の駐車場に背が高い国産フェラーリをすべりこます。

佐賀軒

かつみやよまた次回お会いしましょう。

佐賀軒

佐賀軒のちゃんぽ~~~ん!

見ての通り野菜多かです。

見ての通りスープの色が濃かです。

佐賀軒

ここまで野菜食べたらけっこうお腹にくるとです。

でもにんにくがよう効いて食が進むとです。

佐賀軒

ここの麺は太かとですがそげん硬うなかとです。

美味かちゃんぽんです。

この辺りは飲食店がいっぱい並んでて食のパラダイスみたい。

佐賀軒





 <今日のつぶやき>

 自宅から離れたスーパーに行ったとき、

 レジのお兄さんお姉さん、みんなインド系の外国人だった。

 に~やんビックリポン!!!

 しかもみんな日本語ペラペラ。( ゚Д゚)

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1547-514bcb13