なおちゃんラーメン 

最近洗濯するのが楽しいコイッチに~さんですこんにちは。

というのも、洗濯機を買い替えたのね。それもなんと20数年ぶりに。

いや~今の洗濯機って静かね~。しかもよく汚れが落ちる落ちる。

でも、畳んで仕舞うのが面倒くさい・・・(´・ω・`)


今回は糸島にある「なおちゃんラーメン」をご紹介。

なおちゃんラーメン

先に言っておきますが、このラーメンめっちゃ美味い!!!

では、続きをどぞ。

なおちゃんラーメン

ノーマルのラーメンを注文。

運ばれてきたラーメンはスープがこれでもかってなみなみだ。

蓮華ですすってみるとおっかなびっくり!

めちゃくちゃ美味しい~~~!

なんと表現していいか分からないから、に~やんが今まで食べてきたラーメンの中で間違いなくナンバーワン。

と表現しときます。

なおちゃんラーメン

細麺にこの美味美味スープがよー絡む。

もういっちょアップでどん。

なおちゃんラーメン

表面に脂の層があるけどまったくぐどくもなんともない。

なおちゃんラーメン

チャーシューもほろっほろでいうことなし。

こりゃあいいおつまみになりそうばい。

半分ほど食べたところで、卓上に置いてある、

なおちゃんラーメン

にらキムチみたいなやつと、

なおちゃんラーメン

ニンニクチップと投入すると、こりゃたまらん!

ブログ書きながらまた食べたくなっております。

すでに超が付くくらいの人気店になっているって聞いてたけど、

ホントに高校生、家族連れ、サラリーマン、等々次々とお客さんがやって来る。

場所は糸島農業高校の入り口交差点にあってわかりやすい。

糸島方面に行かれた際はぜひぜひ。(^O^)/





 <今日のつぶやき>

 最近インスタに記録の意味合いもあって毎日の弁当を載せていますが、

 ここにも載せちゃおうかな~ってお悩み中~。( 一一)

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1549-aa52394d